TOP > 旅行関連情報 > 湯快リゾート無料送迎バス!

湯快リゾート無料送迎バス!

湯快リゾートって本当に楽しめちゃうんですよね・

日本の温泉をしっかり堪能することが出来る湯快リゾートは子供から大人までしっかり楽しむことが出来るんですよね。

そんな湯快リゾートで富山・金沢から加賀温泉郷まで無料送迎バスが運行開始していたんです。

これはかなり嬉しいですよね。

富山駅前と金沢駅前から加賀温泉郷にある湯快リゾートの各ホテルに無料で送迎してくれるんです。

これでますます利用しやすくなっちゃいますよね。


交通費が浮いた分好きなことも楽しめちゃいますよね。

無料の送迎バスって旅行の時にとっても役に立つんですよね。あると無いとじゃ大違いです。

ますます利用するのが楽しくなっちゃう湯快リゾートでこの季節ならではの温泉をしっかり楽しんじゃいましょう。

もちろん家族旅行にもとってもオススメの宿泊施設ばかりですよ。

デートでの利用や夫婦でまったり舌時間を過ごしたい人にもとってもオススメの宿泊施設になっています。

湯快リゾートで心も体もリラックスしちゃいましょ!