TOP > 口コミ情報 > 鯨を釣る男―天才ホテリエマイク近藤の生涯 |富田 昭次

鯨を釣る男―天才ホテリエマイク近藤の生涯 |富田 昭次


鯨を釣る男―天才ホテリエマイク近藤の生涯鯨を釣る男―天才ホテリエマイク近藤の生涯
富田 昭次
オータパブリケイションズ 刊
発売日 2006-07
価格:¥1,575(税込)






鳥肌が立ちました。そして涙をぼろぼろ流してしまいました。 2006-08-01


「ホテルの仕事は普通の仕事より5倍大変だけれど、

            10倍楽しいんだ。ホテルには人生がある」



 マイクさんが言い残したコトバとして、この本のオビに載っていまし

た。このほかにも、ホテルで働く人にとって、大事なフレーズや、感動

のメッセージがたくさん書かれています。



 私はそんなキーワードやフレーズの数々に線を引き、印をたくさん書

き込みました。

 そして、思い悩んだとき、それらを読み返し、また元気をもらおうと

思います。



 私は本を時間をかけて読むほうですが、この本は、なぜかたった3時

間で読み終えました。それだけ夢中になってしまったのでしょう。

 マイクさんの志を受け継いで、ホテル業界を盛り上げたい。そのため

にも、たくさんの人にこの本を薦めたいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/4/22に作成しました。